身体にいいものを もっと美味しいものを まだある逸品たち
10,000円(税込)以上で送料無料です!
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お問い合わせについて

問い合わせ先を教えてください。
下記の通りです。お気軽にお問合せください。
  • 発送・ご決済について 03-5302-2605
  • 商品についてのご質問 03-5302-2605
  • FAX 03-5302-2623
  • メールアドレス contact@merce-online.jp

その他、お問い合わせは弊社サイトお問い合わせフォームからも可能です。
・お問い合わせフォーム(https://merce-online.jp/contact)

商品カタログはありますか?
ございます。商品と一緒に一冊同梱されております。カタログのみご希望のお客様は、お気軽にお申し込みください。

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営業時間を教えて下さい。
営業時間 平日の10時00分~17時00分
定休日 土・日・祝日・GW・夏期休暇・冬期休暇
ご注文承り 年中無休・24時間(メンテナンス時をのぞく)
「お問い合わせ」は2営業日以内に順次返信させていただきます。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
お客様の「個人情報保護」は、弊社の最重要責務のひとつです。
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけますよう、さまざまな取り組み・保護を行っています。
詳細は当社「プライバシーポリシー」をご覧ください。

・プライバシーポリシー(https://merce-online.jp/help/privacy)

会員にならないと注文できませんか?
会員登録のない方でもご注文いただけますが、送付先情報などは入力して頂く必要がございます。また、会員登録をされた方がより便利・快適にご注文をすることができます。

注文について

携帯電話からも注文できますか?
“メルチェオンラインストア”ではスマートフォン、タブレット用のページもご用意しております。ぜひご利用ください。
複数の商品を一緒にカートに入れるには?
1つめの商品をお買い物カゴへ入れた後、商品一覧の下に設置されている「お買い物を続ける」ボタンをクリックいたします。
 この作業を繰り返すことで、複数のお買い物を同一カートに入れることが可能です。
注文が確定するのはいつですか?
購入手続きの「STEP3.入力内容のご確認」画面で、「ご注文確定」ボタンをクリックした段階でご注文が確定します。
「ご注文確定」ボタンを押すまでは、ご注文が確定しておりません。ご注意ください。
「ご注文内容確認」ページまで進み、最終の「注文する」ボタンをクリックしたら、ある商品が売り切れていました。
申し訳ございません。
在庫表示は「ご注文確定」ボタンがクリックされた段階で、変化するシステムになっています。お客様がご注文手続きをすすめられている間に、他でご注文が確定するとその時点で「売り切れ」表示となります。
できる限り在庫は確保するように努力いたしておりますが、人気商品の場合、まれにこのような事態が発生いたします。ご了承ください。
「アクセスが集中しています」と表示され、お買い物できなくなりました。
人気商品の販売開始直後などは、アクセスが集中しやすくなります。少し時間をあけてから再度お試しください。
各商品の在庫は常にありますか?在庫切れ商品は入荷しますか?
各商品ページの販売価格やポイント数が記載されている付近に、赤字で 「入荷待ちです」の表示がなければ、在庫がご用意できており、そのままご注文いただけます。
当店ではできるだけ新しい商品をお届けすることを優先し、販売期間、数量を設定しています。「入荷待ちです」表示の後、在庫数を調整し販売を再開する場合もございます。販売期間が設定されている商品につきましては、お手数ですが期間内に再度ご確認ください。
在庫切れ商品には、再入荷・販売予定があるものと、限定販売など再入荷・販売予定が無いものがございます。ご了承ください。
「在庫あり」の表示でご注文いただきましても、劣化商品の販売見合わせ、他店舗との在庫調整などの諸事情によりお届けできない場合があります。この場合は、メール、お電話にて早急にご連絡いたします。ご了承ください。
注文確認メールが届きません。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
ご注文を確定していただきましたら、数分以内に「件名:【merce】 ご注文ありがとうございます(自動配信メール)」のメールが自動的に配信されます。
まずは、こちらのメールが届いているかどうかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時の登録メールアドレスが誤っている、特定のメールドメインを受信拒否している等の可能性がございますので、当店までお電話にてご連絡ください。
注文内容を変更したいです。
発送準備前に限り、注文内容変更が可能です。発送準備状況をすぐに確認させていただき、確認後、可能か不可能かをメールいたしますので、必ずご確認ください。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更をお受けできない場合がございます。ご了承ください。

贈り物・ギフトラッピングについて

のしはつけられますか?
申し訳ございません。「のし紙」のご用意はありません。
ギフト用のラッピングはできますか?
特定の商品のみラッピングをさせて頂くことは可能です。 その際は、注文時の「備考欄」にその旨を記載して頂けますと幸いです。
贈り物として直接相手に届けたいのですが、相手に送り主が分かるようになっていますか?
「宅配便」の場合は送り状の依頼主欄に「ご注文者」様のお名前が印字され、相手の方にも分かるようになっています。 その他、備考欄に記載頂ければ、ご注文者からの発送である旨を明記させて頂きます。
贈り物として直接相手に届けたいのですが、一緒にメッセージカードもつけられますか?
はい、つけられます。 その際は、注文時の「備考欄」にメッセージの内容を記載して頂けますと幸いです。

お支払い・配送について

支払いはどのような方法がありますか?
お支払は、クレジットカード決済・楽天ペイ(旧:楽天ID決済)・代金引換え・銀行振込がございます。

銀行振込の場合、お振込み手数料はお客様のご負担となります。
注文をいただいた後、「発送準備完了のメール」をお送りします。
「発送準備完了のメール」到着後7日以内に所定の口座にお振込み下さい。
所定期間内にお振込みいただけなかった場合は自動的にキャンセルとなりますので. ご注意下さい。

代金引換えの場合、代引き手数料はお客様のご負担となります。
代引き手数料は下記の通りです。
※商品合計税込金額により異なります
1~9,999円は300円(税別)、
10,000~29,999円は400円(税別)、
30,000~99,999円は600円(税別)、
100,000~299,999円は1,000円(税別)
領収書は発行できますか?
はい、発行可能です。
その際は、注文時の「備考欄」にその旨を記載して頂けますと幸いです。
送料は下記の通りです。
商品の合計金額が10,000円以上で送料が無料となります。
【605円(税別)】
南東北(宮城県・山形県・福島県)
関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県)
信越(新潟県・長野県)
中部・北陸(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・富山県・石川県・福井県)
【660円(税別)】
北東北(青森県・岩手県・秋田県)
関西(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)
【715円(税別)】
中国(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)
四国(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)
【935円(税別)】
北海道
九州(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県)
【2,409円(税別)】
沖縄
離島
運送会社はどこですか?
佐川急便またはヤマト運輸にて宅配いたします。
発送が完了いたしましたら、運送会社と「伝票番号」を、「発送完了メール」にてお知らせいたしております。合わせてご確認ください。
当店指定の運送会社以外での配送は承っておりません。ご了承ください。
発送日はいつ頃になりますか?
決済完了がAMの場合、当日発送、PMの場合は、翌営業日の発送となります。土日祝日冬季休業日は発送できませんので、ご了承ください。また、お支払が銀行振込みの場合は、入金確認後の発送となります。
発送から何日ぐらいで届きますか?
配送にかかる日数の目安はお届け先地域により異なります。
【翌日到着】
東北(青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県)
関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・山梨県)
信越(新潟県・長野県)
中部・北陸(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・富山県・石川県・福井県)
関西(滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)
【翌々日到着】
北海道
中国(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)
四国(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)
九州(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県)
沖縄
【中2日到着】
離島
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。
・こちらの日数は目安です。ご心配の場合はお気軽にお問い合わせください。
海外へ発送できますか?
申し訳ございません。海外へは発送できません。
1度の注文で複数の宛先に届けてもらうことはできますか?
可能です。購入の際、別々の住所を指定して入力して頂けますと幸いです。
「お届け日」や「お届け時間帯」の指定はできますか?
可能です。購入の際に指定して頂けますと幸いです。
「宅配ボックス」に入れてもらうことはできますか?
可能です。その際は、注文時の「備考欄」にその旨を掲載して頂けますと幸いです。
お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
配達時にご不在の場合は、運送会社のドライバーが「ご不在時連絡票」をお入れします。
そちらに記載されている連絡先へ「ご都合のよろしいお日にち・時間帯」をお伝えください。
※運送会社での保管期間を超えてもお荷物をお引き取りいただけない場合、荷物はいったん当店に送り返されます。再送の場合は、返送時送料、再送時の送料を両方ご負担いただくことになりますので、ご注意ください。
荷物の受け取りができず、お店へ戻ってしまいました。もう一度、送ってもらうことはできますか?
まずは当店へお電話かメールにてご連絡ください。
当店でお荷物の状況を確認させていただき、再送の手順をご案内いたします。

キャンセル・返品について

注文をキャンセルしたいです。
発送準備前に限り、キャンセル可能です。発送準備状況をすぐに確認させていただき、確認後、可能か不可能かをメールいたしますので、必ずご確認ください。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更をお受けできない場合がございます。ご了承ください。
発送後の場合、キャンセルはお受けいたしかねます。
届いた商品がイメージと違っていたので交換したいです。
当店ではシステム上、発送後の商品の交換を承ることができません。
新しいご注文のお手続きをお願いいたします。
届いた商品がイメージと違っていたので返品したいです。
お客様のご都合による返品・交換(商品の破損・汚損以外)は受付しておりません。あらかじめご了承ください。
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