【重要】2024年ゴールデンウイーク期間中の休業と商品出荷スケジュールのご案内

【重要】割引が正しく適用されていない不具合について




いつもメルチェコレクションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

現在、弊社ウェブサイトにおいて一部の商品において割引が正しく適用されていない不具合が発生しております。このため、ご購入時に正確な割引が反映されない可能性がございます。

対象商品については、弊社スタッフが修正作業に取り組んでおりますが、完了までにお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

影響を受ける商品とご利用いただける割引について

【影響を受ける対象者】

・割引対象シリアルNoをご登録の方

 

【影響を受ける商品】

・ハーバル クリームシャンプー
・ハーバル ボディビューティオイル
・ハーバル オーラルケアオイル
・ハーバル オーラルケアオイル マイルド
・ストレッチオーラル スターターセット
・ハーバル クリーム

・アルトハウス全商品

 

不具合が修正されるまでの間、ご希望の商品をご購入いただく際には、正しい割引が適用されないことにご注意いただきますようお願い申し上げます。対象の商品をご購入の場合、後日、ご返金の処理をさせていただきますので、ご安心ください。また、不具合の修正後、正しい割引が自動的に反映されるようになりますので、その際にご購入いただくことも可能です。

修正予定のスケジュール

弊社は迅速な修正作業を進めており、正しい割引が再度適用されるようにする予定です。修正完了のスケジュールについては、別途お知らせいたします。

不具合に関するお問い合わせやご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。お客様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

株式会社フレイズ
メルチェコレクション担当