売切れ必至!大人気の自然栽培味噌を今年も販売いたします。

昨年、数量限定で発売した自然栽培味噌を今年も販売いたします。


全ての原料が無肥料・無農薬で作られた自然栽培味噌のため、製造できる数に限りがある貴重な味噌です。


【お客様の声】


「本当に美味しい味噌で、すぐに使い切ってしまいました。再入荷を待っています」


「美味しすぎて、一度食べたらはまってしまいました。他の味噌では満足できなくなりました。」


「自然のものだけで作られて、きちんと発酵している味噌をずっと探していてやっと出会えました。必要以上に塩っぽくなくまろやかでとても美味しかったです。」


「味噌汁だけでご飯が食べられます。」


等々、嬉しいお声と共に、再販希望のお声をたくさん頂戴いたしました。

自然栽培味噌がここまで美味しいと評価される理由


ご存知の通り、味噌は発酵食品です。

麹(米と麦)で発酵させるのですが、

無農薬、無肥料で作った作物は、麹菌の付きがとてもよく、発酵を最大限引き出してくれます。

こうして、100%自然栽培の作物を組み合わせて出来る味噌は、味わい深く、まろやかな仕上がりになります。


この“自然栽培味噌”は、

原材料である「大豆」「米」「麦」すべてが無肥料・無農薬で育てた作物で作られています。また、食塩は無添加無加工塩を使用。ミネラルを豊富に含んだ塩です。


とことん、こだわった究極の味噌でしか出せない旨味が人気の秘密です。


昨年同様、発売開始からすぐに完売してしまう場合がございます。


「自然栽培味噌を味わってみたい」

「いつも食べている味噌との違いを感じてみたい」

「健康のために味噌を選んでみたい」


そんな方は、発売日をお見逃しの無いようお願いいたします。


※メルマガ等でもお知らせいたします。



すべての原料が無肥料・無農薬で作られている自然栽培味噌を、この機会に是非、味わってみてください。
自然栽培味噌