【重要】2024年ゴールデンウイーク期間中の休業と商品出荷スケジュールのご案内

ALTHAUS二周年アニバーサリースペシャルなセットをお届け!

ALTHAUS JAPAN の2周年を記念して、限定セットをご用意いたしました。紅茶を買ってみたいけれど、100種類以上あるお茶から選ぶのはむつかしい。「飲んでみないとわからない」そんなあなたに試して選べる紅茶のセットをご用意しました。かわいいカップやストレーナーまでついてくる大変お得なチャンスをお見逃しなく!


飲んでみないと

何を買えばいいかわからない!


そんな声にお応えして、アルトハウス二周年アニバーサリー第二弾は

「2周年記念セット」です。

【キャンペーンは終了しました】


ありがとうございました。


<内容>

ALTHAUS SMALL缶 ×3缶

テストティ ×12種

TRINK MEER TEE マグカップ ×1

TMTマグカップ対応ストレーナー ×1


こちらは3ステップでお手元にお届けします。

STEP 1

12種類のお茶を楽しむ♪

3種類を選ぶ。


ご注文後、先に郵送でALTHAUS JAPANが厳選した12種類のお茶をお届けいたします。各1杯ずつリーフティをお楽しみいただけます。

たっぷりのお湯を沸かしてそれぞれの香りを比べて味わってあなたの好みを探してみてください。

STEP 2

選んだ3種類を注文。

本サイトから選択式で簡単♪


12種類のテストティセットと一緒に、選択したお茶の回答ページへのQRコードをお届けします。そちらのQRコードを読み取ると回答ページに移動します。

そこから、お好みの3種類、お選びください!

STEP 3

あとは、

本商品が届くのを待つだけ!


本商品であるALTHAUSスモール缶3缶と、TRINKMEERTEEのかわいいイラストのついたマグカップ(デザインはランダム)とストレーナーを一緒にお届けいたします。試して選べるスモール缶3缶セット、ぜひこの機会にお試しください。



試せるお茶は全部で12種類


【紅茶】


インペリアル・アールグレイ

:インド産、セイロン産のブレンドし、ベルガモットの香りが秀逸で力強い。


アッサム・メレン

:北インド・メレン茶園産。力強くスパイシー。モルトのような心地よいアロマがあります。ミルクティーに最適。


ダージリン・キャッスルトン

:ダージリン地方でも名高いキャッスルトン茶園産。ほのかなナッツのニュアンスが特徴。



【グリーンティ】


ミルク・ウーロン

:特殊な製法で茶葉を小さく丸め、わずかに発酵させている。ミルクの甘い香りする不思議なウーロン茶。


ジンセン・フライト・オブ・ドラゴン

:マンゴーやストロベリーなどのフルーツとと最高級の緑茶と白茶のブレンド。


ジャスミン・ティン・ユアン

:”ジャスミン・ガーデン”の上意味が込めた柔らかで質な香りが特徴。アイスティーにも最適。



【フルーツティ】


サマーフルーツ

:新鮮なラズベリーと甘い夏の熟したイチゴ、ハイビスカスやローズヒップを組み合わせた甘酸っぱくスッキリした味わい。


アーモンドパイ

:リンゴとやアーモンド、洋梨、オレンジの花びらなどをブレンドし、焼きたてのパイを思い起こさせる味わい。


レッドフルーツフラッシュ

:自家製ジャムをイメージし、ドワーフエルダーベリー、ハイビスカスなどをブレンド。心地よい酸味でホット・アイス両方楽しめる。

【ハーブティ】


フレンチ・ローズ

:美しいバラのつぼみだけを使用。上品で優雅な香りとエメラルドのような美しい色を堪能できる。


ジンセン・バレー

:セントジョンズワード、ネトル、紅花などのエキゾチックなハーブに桃やオレンジの花を組み合わせ、口当たり良く爽やかな味わい。


ルイボス・ストロベリークリーム

:甘いイチゴと生クリームの香りが、南アフリカ産のルイボスをマイルドな味わいに仕上げている。

この機会にぜひALTHAUSのお茶をお試しください。

試して選べるアルトハウス二周年記念3缶セット


▶ 商品ページはこちら