【重要】2024年ゴールデンウイーク期間中の休業と商品出荷スケジュールのご案内

1500円相当の茶葉付き!夏の #赤の香茶 キャンペーン


今年の夏は、真っ赤なフルーツティーで自宅で最高のアイスティーを楽しみませんか?いまだけ対象茶葉をご購入で豪華な特典付きです。夏の熱さを忘れる一杯を。最高のリフレッシュメントをお届けします!

夏の #赤の香茶 キャンペーン

Althausのフルーツティーは、茶葉を使わずフルーツやハーブ、スパイスを組み合わせたハーバル・インフュージョン。茶葉が入っていないので、ノンカフェイン!どなたでも、いつでも楽しむことができます。今回は、夏のお悩みにぴったりの赤のフルーツティーを厳選いたしました。真っ赤な理由は、ハイビスカスとローズヒップ。

ハイビスカスは、スッキリした酸味が特徴です。暑い夏の日には、この酸味がさわやかな刺激をもたらし、疲れた体をリフレッシュしてくれます。さらに、ハイビスカスには天然のビタミンCが豊富に含まれており、夏風邪や疲労から身を守り、日焼けによるお肌のサポートにも役立ちます。

ローズヒップはハイビスカス同様ビタミンCが豊富です。さらに、紫外線や活性酸素などの外部からのダメージを受けやすい夏にぴったりの抗酸化作用が期待できます。夏の日差しや冷房などの環境ストレスから肌を守り、輝く美しさを保つサポートをしてくれます。また、利尿作用があるので、夏のむくみのお悩みにもぴったりです。

Althasuのフルーツティーの甘味は、ドライフルーツ由来!天然の甘味なので、肌露出が増え体型が気になる夏のご褒美にぴったりです♪Althasu厳選のフルーツティーで素敵な夏をお過ごしください!

1500円相当の茶葉付き!夏の #赤の香茶 キャンペーン

対象 #赤の香茶 を2つご購入で、1500円相当のフルーツティー(5杯分)プレゼント。今回プレゼントでご用意した茶葉はAlthausでトップ3に人気のフルーツティー。アイスとホット、おいしい飲み方をあえて限定にさせていただき、一番の美味しさを込めました♪ぜひこの機会に、Althausのフルーツティーをご堪能ください!

■対象茶葉(中パックのみ対象)

レッドフルーツフラッシュ

マニラマンゴー

エッセンスオブフルーツ

パームビーチ

キウイコラダ 

■購入特典

①アイスティーのレシピ付き

②1500円相当のフルーツティー茶葉プレゼント

・アーモンドパイ×1 (ホットでお楽しみください)

・ココホワイト×2 (ホットとアイスでお楽しみください)

・ペルシャアップル×2 (ホットとアイスでお楽しみください)

■販売期間

7/24(月)10:00開始 - 8/28(月)10:00終了

■注意事項

・会員割引など他のキャンペーンや割引の併用は不可

・在庫がなくなり次第、販売終了となる商品もございます。お早めにご利用ください