【重要】2024年ゴールデンウイーク期間中の休業と商品出荷スケジュールのご案内

生活を彩る美と健康-ライブ配信情報-


次回配信日:2024年4月25日(木)21:00~


「少なくて深いマッサージ、これだけで十分


体的なテクニックやアドバイスを共有します。コメントやDMでもご対応しております。ご参加いただき一緒に学びましょう!



ライブを視聴する

ライブ配信後タイムセール実施!

ライブ配信を視聴した方に

「ハーバルクリームシャンプー 200㎖」

をタイムセール実施しております。

特典を受け取るためには、「キーワード」が必要です。

キーワード」は、ライブ配信中に発表しますので、最後までご視聴ください!!


受け取り期間:
ライブ配信終了後1時間


視聴者特典を受け取る

無料オンラインカウンセリング

オンラインカウンセリングは、お客様ご自身の肌を深く理解し、今後のスキンケアやライフスタイルに活かすための個別カウンセリングサービスです。


友だち追加


根本 澪(ねもと みお)

専門分野:スキンケア、カウンセリング、エステティック

プロフィールはこちら

・美容専門学校エステ科卒業

美容の基礎となる知識と技術を学び、エステティックの世界への第一歩を踏み出す。


・エステティシャン、セラピスト(18歳~22歳)

大手エステサロン、個人経営のエステサロン、ブランドスパにて実務経験を積む。

この時期、幅広い客層に対応し、多様なスキンケアニーズに応える力を養う。


・王道エステインストラクター(22歳~29歳)

大手エステ商材メーカーにてインストラクターとして勤務。

エステティシャンへの技術指導や商品知識の伝達を行い、業界内での経験と知識を深める。


・オールラウンドビューティーエキスパート(29歳~39歳)

株式会社ZIGにて講師、インストラクター、企画、営業、マーケティングといった多岐に渡る業務を担当。

この期間、美容と健康に対する深い理解と多角的なアプローチを駆使し、業界内での革新と成長に貢献。

特に酸素オイルのポテンシャルを深く掘り下げ、その知識を基に消費者への啓蒙、製品開発のサポート、販売戦略の策定に至るまで、業務の幅を広げながら美容概念の一新に努めた。

その結果、真の健康と美を追求する新たな基盤を築き上げ、業界における持続可能な発展に大きく寄与した。


・ライフスキンケアカウンセラー(40歳~現在)

豊富な経験と専門知識を活かし、フリーランスとしてスキンケアカウンセラーとして活動中。

一人ひとりの肌質やライフスタイルに合わせたパーソナライズされたアドバイスを提供し、多くのクライアントから信頼を得る。



・私の歩み

18歳から美容業界でのキャリアをスタートし、多くの方々の美と健康に携わってきました。

自身がアトピー、敏感肌、吹き出物、さらには老化といった肌の悩みを持つことで、試行錯誤を重ねながら、深い理解と対応策を学んできました。

これらの経験やたくさんの方のお肌の情報が今、さまざまなお悩みへのアドバイスやカウンセリングに生かされています。

流行に流されず、一人ひとりの体と肌に真摯に向き合い、自分に合ったライフケアを見つけるお手伝いをしています。

このアプローチは、「美しさは内面から」の信念と密接に結びついており、心と体の両方からのアプローチを重視しています。



・美の信念

スキンケアは、ただのルーティンではなく、自己表現と自己ケアの一形態であると考えています。

自分自身の経験を通じて、真の美しさとは何か、それを追求し続けています。