新発売!オリジナル ティー・グラノーラ

アルトハウスの茶葉をブレンドしました


世界中のお茶のスペシャリストたちが集まって、磨き抜いたブレンド技術のもと最高品質の紅茶をつくりあげるドイツのティーブランド「ALTHAUS(アルトハウス)」。


日本では「merce collection」でしか手に入らない特別な紅茶を、まい日の暮らしの中でもっと気軽に楽しんでいただきたくて、オリジナルの「ティー・グラノーラ」をつくりました。


オートミール 、アーモンドスライス 、クルミ、ココナッツファイン、 ココナッツオイルなどの無添加素材に、人気のお茶を組み合わせ丹念に焼き上げた、個性豊かな4種類のフレーバーをご用意。


あなたのすこやかな日々をサポートする

とっておきの「ティー・グラノーラ」を、毎日の朝食やおやつなどに、ぜひお召し上がりください。




香り高いフレーバーティーによって生まれた、他にはないアルトハウス ティー・グラノーラ


■自然素材の甘味料

オーガニックのオーツ麦

防腐剤不使用

グルテンフリー


ダイエットをされている方や偏食気味の方、忙しい朝でもきちんと栄養を摂りたい方、子供たちのおやつなどにオススメです。


お好みで選べる 4種のティー・グラノーラ


■腸内環境を整えたいあなたに

バリー&ペルシャ・アップル ペルシャアップル

バリー&ペルシャ・アップル

ALTHAUSで唯⼀、茶葉すべてを食べられるペルシャ・アップルをそのまま加えたグラノーラ。
自然栽培で作られた⼤⻨を丁寧に焙煎した⻨茶と、オーツ⻨との相乗効果で、食物繊維がたっぷり!サクサクとした食感で食べ応えもあるので、ダイエット中にもおすすめです。

 


 

■美肌にこだわりたいあなたに

ティーグラノーラ スイートノヴェンバー

スイート・ノヴェンバー

ALTHAUSで1番美肌効果の高いスイート・ノヴェンバー、スーパーフルーツのゴールデンベリー、ハチミツにスイート・ノヴェンバーの⾹りをつけたスイートノヴェンバーハニーなどを使用。
牛乳と混ぜるといちごミルクのような味わいを楽しめる、ピンクの可愛らしいグラノーラです。

 


 

■アンチエイジングを意識したいあなたに

ティーグラノーラ スパイスパンチ

スパイス・パンチ

ALTHAUSのスパイス・パンチやシナモンパウダーなどのスパイスが効いた、チャイティテイストのグラノーラ。
シナモンとオレンジが香るアッサム茶を抽出したシロップが入っており、牛乳をかければ「食べるチャイラテ」に!紅茶好きにはたまらない、2度おいしいグラノーラです。

 


 

■日々の疲れを癒したいあなたに

ティーグラノーラ ココホワイト

ココ・ホワイト

ALTHAUSで1番人気のフルーツtea「ココホワイト」を再現したグラノーラ。
マンゴーやパイナップルなどのトロピカルフルーツやシナモン、⽢酸っぱいフランボワーズが絡み合い、南国を思い出させるような味わいに。
朝食はミルクをかけて、 疲れを癒やすおやつタイムにはそのままで食べるのもおすすめです。



ティ・グラノーラ 4種セット

お客様の声から実現したティグラノーラの全種セットをセット割引価格でお届けします。

メルチェコレクションはお客様の声を大切に拾い育てます。皆様の貴重なお声をお気軽にお寄せください!