【重要】2023年末年始の休業および商品出荷スケジュールのご案内

ピンクのヨーグルトティードリンク


赤い果実と心地よく酸っぱいハイビスカスのフルパワー。残暑で疲れの溜まった体をスッキリ・パワーをくれるようなそんな酸っぱおいしいALTHAUS のフルーツティー「レッドフルーツフラッシュ」。エルダーベリー(53.7%)、ハイビスカス、干しブドウ(10%)と、フルーツたっぷりで構成され、自家製ジャムの味がする調和のとれた味わいです。ALTHAUS JAPANでは、7月に2周年を迎えたことを記念して5~10杯分の飲み切りやすい小さい缶が新発売しました。レッドフルーツフラッシュも、小缶サイズの取扱があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

配合されたフルーツや花びらには、美容効果もございます。

エルダーベリーはブルーベリーの8倍のアントシアニンを含有し、強力な抗酸化分で高血圧や動脈硬化といった生活習慣病にも効果が期待できます。豊富なビタミンを含み美肌効果や眼精疲労にも効果抜群です。

ハイビスカスはクエン酸が豊富で、新陳代謝を高めて肉体疲労を癒す働きがあるハーブです。デトックスやむくみや生活習慣病に対する働きにも注目されています。

干しぶどうは、ポリフェノールを豊富に含むため、抗酸化作用や動脈硬化予防の効果が期待できます。

HOTでも人気の高いお茶ですが、今回は残暑の残る秋の朝や、日中にさっぱりと飲めるカクテルの作り方をご紹介します。

ピンクのヨーグルトティードリンク>

1人分

レッドフルーツフラッシュ 5g

熱湯 100ml

好みの砂糖 小さじ1

ヨーグルトドリンク 70ml

氷 適量

①ティーポットにレッドフルーツフラッシュを入れ、熱湯を注ぎ3分蒸らす。茶葉を濾し、熱いうちにお好みで砂糖を加える

②コップにヨーグルトドリンクを入れ、氷を入れる

③氷に当てながら1を加える(そうすると綺麗に2層になる)


ヨーグルトとレッドフルーツフラッシュのさっぱりと爽やかな味わいで、残暑が残る日のリフレッシュの1杯におすすめです。ぜひお試しください♪


レッドフルーツフラッシ商品ページはこちら