11月のおすすめ茶葉 唯一無二の独自ブレンド紅茶 スパイス・パンチ


ALTHAUSの特徴って?

世界的ティーテイスター RalfJanecki氏が全ての茶葉の剪定・ブレンドを行うドイツのお茶ブランド ALTHAUS。

皆さんに一番愛されるポイントは、

「革命的なブレンド力」です。

1つの茶葉だけでは行き着くことのできない、深みや斬新さを600種類以上の食材を組み合わせることで作り出しています。

ブレンドをすることで味わいだけでなく、香りも変わってきます。

・お湯を注いだ瞬間
・口に入れた瞬間
・後味と変化していく香り

これは、さまざまな食材が組み合わさるからできる新境地なのです。

唯一無二の独自ブレンド スパイス・パンチの魅力は?

11月1日は紅茶の日でしたので、今月はALTHAUSらしいブレンドを楽しむ紅茶をご紹介します。



独創的でユニークなブレンド力「スパイス・パンチ」

セイロンとキームンの力強い茶葉に、アーモンドの甘みと、スパイシーなシナモン、フルーティーなオレンジの香りが組み合わされたオリエンタルな味わいです。

ミルクを合わせるとチャイティーを彷彿させる味わいに変化するのが楽しいポイント。

ミルクを牛乳だけでなく、アーモンドミルクや豆乳、濃厚な生クリームに変えるなどアレンジの幅を効かせれば何十通りも楽しめるのが、このスパイス・パンチの面白さです。

ALTHAUSでしか飲めない!スパイス・パンチを注文する方法は?

スパイス・パンチをまずは試してみたい!という方には、ワンコインで頼める試しセットがおすすめです。

スパイス・パンチの他に、ALTHAUSで人気の紅茶が4種類(各ポット1杯 400ml分)が試せるお得なセットです。

1,500円相当のお茶が500円でお試しできるのは、おひとり様1回のみ!スマートレターで届くので、お気軽に受け取れます。

▶︎【おひとりさまおひとつまで】ALTHAUS 紅茶お試しセット

スパイス・パンチをもっとお得に楽しみたい方には、袋タイプがおすすめです。

手軽な小サイズと、もっとお得な中サイズをご用意しております。

そのまま抽出するだけでなく、ミルクを加えたりお菓子にも活用できる…そんなスパイス・パンチの沼にハマってみませんか?

だんだんと朝晩の冷え込みが強くなり、温かい紅茶が恋しくなる11月にぴったりなスパイス・パンチを、ぜひたくさん楽しんでくださいね。

▶︎ スパイス・パンチ 商品ページ