【重要】2024年ゴールデンウイーク期間中の休業と商品出荷スケジュールのご案内

1月のおすすめ茶葉 大人気ティーグラノーラもリニューアル!


おすすめの茶葉とティーグラノーラとは

今月のおすすめ茶葉は、再販を記念して、ティーグラノーラに使用されている茶葉をおすすめしています。

ティーグラノーラは、ALTHAUSの茶葉の香りや味わい(独自のブレンド力)を気軽に楽しんで頂けるシリアル食品です。

発売してすぐに完売・欠品が続き、皆様には大変お待たせしてしまっていました。

今回ついに、そのティーグラノーラがリニューアルして戻ってきました!!


リニューアルで改善した大きなポイント

香ばしさと食べやすいサクサクッとした食感を得るために開発した『極薄の圧ぺん大麦』を使用。

国産材料で油脂や糖は極限まで抑え、安心してお召し上がりいただける仕上がりです。

フレーバーは、ALTHAUSの人気茶葉から「アールグレイ」「ココホワイト」の2種類をご用意しています。

茶葉の「旨味」のみで感じられる自然のおいしさが特徴のグラノーラ。

※1/9より販売開始です!

ティーグラノーラの商品詳細はこちら

インペリアル・アールグレイとは?

今回グラノーラで使用した茶葉はどんな特徴があるのでしょうか。

まずは、定番の紅茶フレーバーでは、ALTHAUSの香りの良さがよくわかる「インペリアル・アールグレイ」を使用しました。

この茶葉は、ALTHAUSが誇るブレンド力と香りを一番感じていただける紅茶です。

爽快で力強いセイロンと、茶葉が細かく甘い香りが楽しめるキームンのブレンド。

ベルガモットの柑橘系の香りが非常に強く、濃くて深めの味わいが楽しめます。

ミルクと合わせてミルクティーとしてもお楽しみいただけます。


ココ・ホワイトとは?

次に、人気NO.1ココホワイトを使用したフレーバーをご用意いたしました

ココ・ホワイトは、ALTHAUS JAPANの中で圧倒的1番人気のお茶です。

マンゴーやココナッツの南国の爽やかな甘味に、スターアニス、クローブ、シナモンのスパイスの香りが広がる完全オリジナルの味わいです。

甘みで始まりますが、ピンクペッパーや生姜がアクセントになり、後味をスッキリとさせています。

男性にも人気の高く、プレゼントとしても喜んでいただけるお茶です。

ノンカフェインなので夜間にもお気軽にお楽しみいただけます。