【重要】2024年ゴールデンウイーク期間中の休業と商品出荷スケジュールのご案内

12月のおすすめ茶葉 特別なクリスマスに フレンチ・ローズ


クリスマスとバラの関係とは?

フラワーギフトの中でも特に人気の高いバラ

クリスマスに贈るプレゼントにもよく選ばれる花です。

クリスマスパーティの会場を華やかに飾ったり、男性から女性への特別なプレゼントとして贈られたりと、クリスマスシーズンは一年のうちでも特にバラが大活躍する季節です。

バラは愛にまつわる花言葉をたくさん持っているので、プレゼントとしても縁起がいいのが特徴です。

そんなバラを使った、ハーブティーがALTHAUS 12月のおすすめ茶葉です♪

世界的にも貴重な フレンチ・ローズの魅力は?

ALTHAUSの「バラのお茶」と言えばハーブティーの「フレンチ・ローズ」です。

「フレンチローズ」は、ラズベリーやピーチのようなフルーティーな香りが特徴で、「香りの女王」と呼ばれるダマスクローズが使用されています。

ダマスクローズのつぼみを手摘みで収穫し、つぼみのみを使用した大変貴重なお茶なのです。

最高品質の「ダマスクローズ」

ALTHAUSのフレンチ・ローズでは、ダマスクローズの中でも発祥の地であり入手困難なイラン産を使用しています。

この最高品質のローズは、水分の少ない標高2000m以上の山に野生の状態で育てられ、花の香りを逃さないように1つ1つ手積みで収穫されます。

それは、甘さとスパイシーさが合わさった味と、自然で濃厚な優しい香りで世界中の人を魅了しています。

クリスマスに最適!フレンチ・ローズを注文する方法は?

フレンチ・ローズまずは試してみたい!という方には、ワンコインで頼めるお試しセットがおすすめです。

フレンチ・ローズの他に、ALTHAUSで人気のハーブティーが4種類(各ポット1杯 400ml分)が試せるお得なセットです。

1,500円相当のお茶が500円でお試しできるのは、おひとり様1回のみ!

スマートレターで届くので、お気軽に受け取れます。


ALTHAUS ハーブティーお試しセット


フレンチ・ローズもっとお得に楽しみたい方には、袋タイプがおすすめです。

手軽な小サイズと、もっとお得な中サイズをご用意しました。

スモール缶は期間限定のクリスマスカラーのパッケージでお届けできます。

家族や友達、恋人に愛を伝える12月にぴったりなフレンチ・ローズを、ぜひたくさん楽しんでくださいね。


フレンチ・ローズ 商品ページ