【重要】2024年ゴールデンウイーク期間中の休業と商品出荷スケジュールのご案内

4月のおすすめ茶葉 - 新生活応援セットのご案内


新生活の始まりは、心も体もストレスが多く疲れやすい季節ですよね。

さらに、今年は花粉が強く、花粉症の方にとっては辛い時期ではないでしょうか。

そこで、ALTHAUSから新生活にぴったりのキャンペーンを実施します。

この機会をぜひご活用ください。

朝におすすめ!

ゴールデンアッサムサンカFTGFOP 40g

北インドのサンカール茶園のアッサムは、茶が均一で貴重で鮮やかなゴールデンチップを含み、上品で滑らかな優しい味わいと強いモルトの香り、ほのかなチョコレートの香りを楽しめます。

この最高級で貴重な茶葉で作るミルクティーは、他のどのミルクティーより柔らかい口当たりでエレガントな香りを楽しむことができます。

詳細はこちら

昼の花粉が辛い時間に!

レモン・ミント 40g

りんごやオレンジの甘味にレモングラスとミントの爽やかな香りで飲みやすく仕上げてあります。

リフレッシュしたい時におすすめのハーブティーです。

詳細はこちら

夕方、あと一息がんばりたいときに!

エッセンスオブフルーツ 50g

ブルーベリーやクランベリーの甘酸っぱいベリーの香りに、アサイーやドラゴンフルーツの酸味ですっきり仕上げています。

ベリー系の味がお好きな方におすすめです。

詳細はこちら

ストレスから解放され、ゆっくり眠りたい夜に。

カモミール・メドウ 20g

特有のクセが少ないクロアチア産のカモミールを使用しています。

りんごに似た甘い香りとすっきりとした味わいで、非常にバランスが良い上品な味わいが特徴です。

眠りが良くなるので、就寝前に飲むと心が落ち着く効果が期待できます。

詳細はこちら

朝食や間食にもおすすめ!

ティーグラノーラ

大麦グラノーラは、食物繊維の宝庫。

ベースとなる大麦には、野菜以上に食物繊維(Bグルカン)がたっぷり含まれています。

食物繊維には水に溶けない不溶性・溶ける水溶性があり、大麦に多く含まれる脂溶性食物繊維は善玉菌のエサとなり、腸内環境を改善する効果があります。

4月からグラノーラ生活を始めてみませんか?

ココホワイト2個セット

アールグレイ2個セット