国産生ハチミツを、採れたてそのままをお届けします!




国産生ハチミツとは?

甘くて美味しいだけでなく、天然の最強サプリメンと言われているハチミツ。

ハチミツの中でも『国産生ハチミツ』をご存知でしょうか?

国産生ハチミツは、国内でミツバチの巣から採取したハチミツをできるだけ自然な状態のまま、瓶詰めしたものになります。

加熱処理やろ過処理を行っていない、自然のままの完熟したハチミツなので、本来の効果や成分がそのまま入っており、現代人に足りない栄養素が豊富に含まれています。


ポリフェノール アンチエイジング

抗酸化作用のあるポリフェノールがなんと10種類以上も含まれています。


ビタミン、ミネラル

美肌に良いとされるビタミンから、浮腫みへの効果が期待できるカリウムまで幅広く含まれています。


グルコン酸

腸内の善玉菌であるビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えます。


天然酵素

生きた天然酵素が約80種類も含まれており、タンパク質等の消化や吸収を手助けしてくれます。


上記以外にも、加熱されていないことで190種類以上の栄養がたっぷり詰まっています。

なかなか想像できない種類ですよね。

普段の食事で摂取しづらい、必要な栄養素をバランス良く補う為に、サプリメントを取り入れてる方もいらっしゃるかと思います。

その単一成分で売られている、サプリメントの栄養素のほとんどが入っているイメージです!

生ハチミツは1日、どのくらい摂れば良いの?

1日の適量は、ティースプーン2〜3杯とされています。

生ハチミツに豊富に含まれているブドウ糖は、必要以上に摂取すると中性脂肪となり、体に蓄えられてしまいます。

また一定量を吸収すると自然に体外へ排出されるという特性があります。

なので、多く摂っても一定以上の効果は期待されないのです。

ティースプーン2〜3杯だったら、毎日続けやすい量ではないでしょうか。

毎日の食に欠かせない美容食、健康食の1つとして、手軽に続けやすい生ハチミツを取り入れてみませんか。

詳細はこちら!